みなさまこんにちは 営業企画課ふじっこです。

まだまだとっても寒~い日々が続く、大寒真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
もうしばらくこの寒さが続きそうですね、滋賀でも雪が降る予報がでています。
風邪などひかないよう、暖か~くしてお過ごしくださいね。

私は今回からまた新しく、滋賀県守山市金森町にございます、当社分譲地「キッズのMACHI守山金森」 のM様邸新築ウォッチングをスタートいたします。楽しみが増えました♪よろしくお願いします~!!



↓ 



さっそくではございますが、1月17日はM様邸の上棟でした~。その様子をお届けしますね☆
前日までのたっぷり降った雪が足元に残る中、上棟のスタートです。
DSC_2493_R

DSC_2494_R

M様邸の前には電線があり、それが障害となり、荷揚げはレッカー屋さんの腕の見せ所でした!!
DSC_2495_R

DSC_2497_R
お隣の家の前の雪だるまと☆

DSC_2496_R

DSC_2498_R

DSC_2511_R

近くで見るととってもスリリング!!でもレッカー屋さんは慣れてらっしゃるのでしょう…。
しっかり安定感をもって作業してくださいました~。

P1178760_R

P1178763_R

こんな感じで少し作業しにくい環境の中、職人さんたちは
いつも通り素晴らしい仕事をして下さいました~。 
上棟も無事終わり、これから竣工まで密着させていただきますね。

ではまた次回の「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング2」に続きます。
ぜひご覧ください♪

☆☆☆☆☆

 

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます