先日お家の中をご紹介しました、栗東市Y様邸の外構も完成し、先日外構のお写真を撮りに伺いました!(お家の中をご紹介したブログ記事は「こちら」

すっきり晴れた青空で、クールな外観が映えます★

撮影させていただいていると、となりで「はい、いくよ~」と娘ちゃんの声。
娘さんが撮影のマネっこしていて、思わずほっこり(´―`)*

 

Y様邸の外構は『木』と『黒』で統一されていて、シンプルな中にやさしい雰囲気を感じるデザイン。

玄関へとつづくアプローチ(↓)

コンクリート刷毛引き仕上げでデザイン

 

門柱の前のベージュ色の石がポイント!
こちらはおじいさまから譲り受けた庭石だそうです。(↓)

すてきに配置され、マッチしてますね^^*
門柱の下には、ごろごろとした岩石を置いて立体感を。

 

お隣のお家と隣接するフェンスは、高さを変えられています。

フェンス:YKK ルシアスフェンス キャメルチーク

 

本日の撮影は、終始、Y様ご家族に癒されながらの撮影になりました(´―`)*
ありがとうございました!

▼Y様邸のお家を施工事例ページでもご紹介しています
栗東市Y邸《居心地いい場所がある、家族がのびのび暮らせる家》

 

ではまた。かーこ

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・阪口・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************