みなさまこんにちは、営業企画課ふじっこです。

いつも東和スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
ブログを読んでいただけて私たちはとってもうれしいです!!

今回も滋賀県守山市石田にあります、当社分譲地「キッズのMACHI守山石田」のS様邸の新築現場の様子をウォッチングしてきました!!

「キッズのMACHI守山石田」では、いつも私のグッドルッキングガイ達がお出迎えしてくれるんです~ 。
みんな「俺が先だ!」と駆け寄ってきます!!
や~だ~☆みんな、あわてすぎ~☆


では、紹介します私のグッドルッキングガイ達です♥

\ ま~たふじっこ来てるやんwww /
P1208896r_R
/ ふじっこはなんてファビュラスでマーベラスでビューティフルなんだ… \ (と言っているように聞こえている)…聞こえている??

そして、恒例の…今日のキッズのMACHI守山石田の空
P1208880_R
この日も雪がちらついていましたよ。どんよりした冬の空。

さて、S様邸のレポートです。外観はこのとおり前回とあまり変化はないですね。

P1208891_R
外からは分かりませんが…内装の工事は進んでいますよ~。

中に入ると下地と電気配線が終わり、断熱材の吹き付けが終了していました。
(写真左側のもにょもにょした感じの所が吹き付け断熱材です。)
P1208883_R

P1208885_R
そして、フローリングが納品されていましたので、そろそろフローリングの施工も近いですね~。

こちらは、トイレになるところです。
床がクッションフロアなので、その下地のベニヤ板を貼る作業中でした。
P1208887_R
まだまだ見える部分の下地になる、「見えない部分」を整える作業真っ只中という感じです。
見えない下地だからこそ大切な部分でもありますね。
ベテランの職人さん達が日々丁寧に作業をしてくださっています!!

今回はここまでです~!!
また次回のキッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチングに続きます、ぜひ見てね!!

\ ふじっこまた来ていいで~www /
P1208897r_R
/ ふじっこ…帰っちゃうのかい…?離れるなんて、寂しいよ…。 \  (と聞こえている。) しつこい。

☆☆☆☆☆

 

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます