こんにちは!

営業企画課のかーこです♪

大変お久しぶりです!皆さまいかがお過ごしですか?

私は4月で入社4年目になりました
そして賃貸課に新入社員が入ってきました

ますますガンバロって思っています。

さて、本日は湖南市菩提寺東の新築建売住宅1号棟・2号棟のオープンハウスへ行って来ました!

P5271187

手前が1号棟。奥が2号棟。

その奥には住宅はなく、ゴルフ場がありました。

大通りが近くにないので、鳥のさえずりと風の音、近所のおうちから聞こえる風鈴・・・

静か~で癒しの音が満載の場所でした!!

助っ人として2時間ほど現場で待機することになったのですが、私は待つとおなかが痛くなる体質・・・なもんで、営業さんとバトンタッチして一人での待機が始まった途端、案の定、腹痛。

癒しの音のおかげで腹痛悪化でそわそわそわそわ~・・・

トイレに行けばいいやん!て話しなんですが、2時間だけの助っ人がスーパーにトイレに行くなんて、私のプライドが許さなかった。

けど、もうじっとしてられないので、1号棟・2号棟の中をうろつくことにしました

私は2棟とも、写真や営業さんが作ったチラシでしか、外観や内装を見たことがなかったのですが、写真で見るのとやっぱり違うかった!!

LDKが広かった!!!

という印象でした。

1号棟のLDKは17.5帖。
2号棟のLDKは17帖。

1号棟の方が広いはずなんですが、2号棟のLDKの方が広く感じた・・・

【 1号棟LDK 】
P5271190
手前に見えるのが対面キッチン。
奥の部屋は琉球畳がポイントの和室。

【 2号棟LDK 】
P5271192

P5271194
こちらも対面キッチンと琉球畳の和室。

写真じゃやっぱり伝わらないかもしれないですが、2号棟の方が広く感じませんか?

なんでだろう・・・

キッチンの場所とかが関係してるのかな?

窓の配置とか?

けどやっぱり写真じゃ、広さは伝わらない気が・・・( ´_ゝ`)

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,serif;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

お伝えできなくてすみません・・・

明日もオープンハウスしています!

お気軽にお越しください。

甲賀市、湖南市の土地探し、新築請負、中古住宅&新築建売情報のことなら東和不動産 湖南店 0748-72-9300(担当:沢、吉田)まで

イベント情報→

東和不動産施工例→

建売情報→