こんにちは!

株式会社東和不動産 営業企画課 かーこです♪

 

外はとっても寒いけど、お日様がとってもあったかい、
青空がとってもきれいな日でした♪

ということで、栗東市蜂屋のモデルハウスへ行って来ました!!

お家の中の工事はほぼ終わっておりました♪

こちらはLDKです↓写真は15時頃に撮影したのですが、お家の中はおひさまの光でぽっかぽか♪

こちらのモデルハウスは角地の建物なので、
照明をつけていないのに、とっても明るいです♪

パイン材の無垢フロア―
木目が特徴的な木材です。
ナチュラルな印象で、お部屋の中が明るくなります。

パイン材の木目は本当にきれいで、木の節がいっぱい!!
木の温かみを感じます。

 

キッチンスペースの床はタイル仕上げです。
ワックス仕上げをしていない無垢材だと、油や調味料を落としてしまった時、
なかなか落とすのが、大変ですが、タイルだとお料理するのも安心ですね。

キッチンスペースのタイル床…。
私の憧れだったのですが、
モデルハウスでこうして実際に見れたので、勉強になりました♪

 

トイレの床は、木とタイルで仕上げられていました。

床の一部分だけ木を使用していて、デザインもおしゃれで
タイルの冷たい印象を感じない空間づくりだなと思いました。

サンワカンパニー、ベランダを採用。

 

そして~、今回も、私のお気に入りの場所をご紹介します♪

玄関の扉を開けて、目の前にあるシューズクローク。
…その壁に、室内窓が設置してあります。

こちら↓
の、シューズクロークの中の…
こちら↓ が今回の私のお気に入りスポットです♪
シューズクロークの壁の内装窓には、べっ甲飴みたいなガラスが入っていて、
かわいらしい雰囲気ですが、

シューズクロークの中に入ってみたら、幻想的?というか、とても綺麗でした♪

玄関の吹抜けの小窓から入ってくる光が、この小窓にも降り注いでいました。

シューズクロークの中って住む人しか入らない空間だと思うので、
秘密の場所って感じがして好きでした♪

 

マニアック過ぎて、共感いただけないかもしれません…

…が、モデルハウスに来られた際は是非、
シューズクロークの中にも入ってみてください♪

 

外構工事がまだですが、建物の中は内覧頂けます。
お気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせは、東和不動産 栗東店 077-554-1188 担当:林・田中・星野まで♪

東和不動産 施工事例→ こちらから♪