こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 デザイン企画室キドです。

GW期間中はお休みをいただき、ご不便をおかけいたしました。
5月が始まり、寒いと感じることがだいぶ少なく無くなりましたね。
私はいまだに謎の花粉?に苦しめられております・・・。

さて、この度弊社のリフォーム事業部の3店舗目となる「リファイン近江八幡」が5月13日にオープンすることになりました。
オープンに先立ち、4月下旬にオープニングセレモニーを行いました。
本日はそちらの様子をお伝えしたいと思います!

当社のリフォーム事業部は、リファイン守山とリファイン草津の2店舗あります。
近江八幡市に進出するのは不動産部と合わせても初めてのこと。
地域の皆様にとっては本当に「はじめまして」です。

セレモニーは改装が終わり、出来上がった店舗で行われました!
弊社らしい木のあたたかみの感じられる店舗に仕上がり、お客様をお迎えする準備は万端です^^
Panasonic様をはじめ、多くの来賓の方にもお越しいただきました。

テープカットも行われました!
(余談ですが、このテープカット、私の一生のうちに経験してみたいことベスト50くらいに入ります・・。笑)
新しい店舗のはじまりを感じられますね。

これから末永く、よろしくお願いいたします。

リファイン近江八幡は5月13日にグランドオープンいたします。
オープンを記念し、オープニングイベントを13日・14日の2日間開催いたしますので、ぜひ新たな店舗に遊びにいらしてくださいね♪

▼詳細はこちら
リファイン近江八幡グランドオープンイベント
2023年5月13日()14日()10:00-17:00
会場:リファイン近江八幡(近江八幡市鷹飼町北3丁目7-9ルミナスB.L.D1階)

チラシ表

チラシ裏

お読みいただきありがとうございました!

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************