こんにちは!
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室のかーこです。(ご無沙汰しております‥)

ゴールデンウィーク休暇をいただいておりましたが
本日より通常通り営業をスタートしています!

~新型コロナウイルス対策について~

東和不動産では、新型コロナウイルス対策のため
以下の対策を実施しています。

○スタッフの人数を減らしての営業
○マスク着用、アルコール消毒、手洗いうがいの徹底
○全社員、毎朝の検温
○飛沫防止シート・パーテーションの設置
○窓・ドアを開放して常に換気
○東和カフェ(お茶サービス)をお休み 等‥

営業時間は変わらず、9時~18時で営業中です。

長時間になるお打合せや内覧などについては、担当営業とご相談いただき、安心してご相談いただける方法を考えさせていただきます。

 

栗東店の打合せスペースには、密防止の飛沫防止のシート付パーテーションをしております!

建築部のTさんが各テーブルに作ってくださいました!

店内の雰囲気を崩さない、木の棒で組み立てられたパーテーション!
飛沫防止シートがちょうど首から上のところに張られています。

ソファ席にもこんな感じで設置されています。

お店の雰囲気を崩さないで、スッキリした風にしたい店長のこだわりと、
正確にきれいに仕上げる建築部Tさんの技術で、
こんなに素敵なコロナ対策ができました(´ー`)👏

ありがとうございます~♪

事務スペースも、スタッフ通しのデスクの間に板が設置されました!
おかげで次長のデスクは、まったく見えなくなり‥。
次長が居るのか居ないのか。。(今は居てはります)

スタッフ間も体調管理、接触を減らして各自対策していきたいと思います。

 

 

最後に、、ステイホームのゴールデンウイーク。
みなさまはどのように過ごされましたか??

ちなみに私は、ゴールデンウイーク中に「ひまやー」と言わずに過ごすことを目標に、思いついたことをすべて行動に移してみました(`・ω・´)

読書、筋トレ、お菓子作り、編み物、花植え、ウクレレ、車ワックス‥
なかなか色々やりました♪

自分の住みたい家の間取りも書いてみました!
間取りなんて今までに書いたことなかったのですが、
方眼紙を使ってなるべく正確に。を心がけて‥。

書いているとなかなか楽しかったです!^^♪

多分、面積・金額・思いなど、まったく縛りがなく、
”自由“だからなんだと思いますが、夢がふくらんでわくわくしました♪

ただ、できあがってから家族に見てもらったら、
玄関の位置が良くないとか、ランドリールームは陽当りいいところやないと‥!
とかとか‥(´_ゝ`)かなり言われまくり、修正が効かなくなりました(泣)

思い付きでやってみた間取り作成でしたが、
やりたいことが全部叶えられなかったり、一緒に住む人と一緒に考えると
もっともっと大変なことになりそうな予感がしたり、なかなか勉強になった気がします‥!

引き続き、いろんなパターンの自分の住みたい家を書いてみようと思います^^♪

 

休み中、こんな空を見ることができました♪
太陽のまわりに虹!!幸せなことが訪れる前ぶれに見ることができるそうです!
コロナが早く終息するといいな~

それでは、このへんで。
最後まで読んでくださいありがとうございました!

かーこでした。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック