こんにちは、じゃんぼです

昨日は休みを利用して、嫁さんと兄夫婦に姪っ子を連れて

京都の伏見稲荷大社へお参りに行ってきました

右の鳥居が並んでいる場所で昔のCM思い出しました

伏見稲荷2  鳥居

さすがに稲荷山の山頂までは行っていませんが

中腹まででもかなりの距離と勾配があり

姪っ子を交代で肩車してあげたり、はしゃいでるうちに

バテてしまい、嫁さんに『空気が薄い』と言っては

『んなアホな』と皆に笑われました

 

サンフルタウン甲南寺庄の繁盛祈願はもちろん

先日ギックリ腰になったので、足腰に聞くと言われる大神にも

バッチリ参ってきました

 

ってか運動しなさいってねぇ

帰りに賀茂川沿いに車を走らせると枝垂桜がとっても綺麗でしたよ

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ