こんにちは^^

㈱東和不動産一級建築士事務所川口です。

今日は前回こちらでご紹介した『住まいの見比べ見学会』の最終日となっております。

★6/20(土),6/21(日)新築一戸建『見比べ見学会』開催いたします!!

今日の午後は何をしようかな?という方は是非ご予約下さい♪

今日は良いお天気ですね。やっぱり晴れの日は嬉しいですよね(^^♪

雨の多いこの季節の悩みは髪がどうしてもまとまらない💦

女性の悩みは尽きないものですね。

本日はCMでおなじみの”ミラブルPlusのご紹介をします。

聞いたことある!という方も多いかなと思うんですが、

初めてCMを見た時は、「シャワーの水だけでペンで書いた汚れが落ちるなんて
ほんと?」とビックリしました。

なぜ ミラブルはこんなに肌をきれいにできるの?

ミラブルplusの特長は、なんといっても洗浄力。

ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまで

ウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることが

わかります。

空気を含んだ超微細な気泡が毛根の汚れなどの細かい汚れもすっきりと洗い流します。
サイエンスホームページより

★https://i-feel-science.com/ultrafinemist-mirable/

ファンデーションや日焼け止め本当に落ちているのかな?と思われたことはないですか…

ミラブルを実際につかってみました

そんなわが家に突然あの”ミラブルplus” をお試しできるチャンスが
やってきたのです!!

◇本当に毛穴がすっきりした気がする。出産を機にうるおいを失った髪がまとまりやすく
綺麗になった気がする。使い続けたら肌や髪が綺麗になりそう。

他のスタッフの感想♪

◇体がするするになった。ミストになっている分、少しシャワーのあったかさを感じにくいんですが、
温熱じんましんや敏感肌だったので肌にもやさしく感じました!

◇余分なアブラを落とす効果があるおかげか…髪がいつもよりサラサラにしあがった気がします!
シャンプーリンスを使わない人もいるみたいで経済的ですね。

シャワーヘッドの取り換えは簡単

ミラブル本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに
取り付けるだけです(アダプタが必要な場合もございます)。

肌に優しいだけじゃないんです。節水にもなります!

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約します。

ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水に成功しています。

”ミラブルPlus” を当店も販売させていただいております。  (正規販売店ID: 02K076125T05 )

価格 ¥44,990(税込)カートリッジは2,900円で販売しております。
【一般販売価格 ¥44,990(税別)】
※メーカーによって設置できない場合もございます。
※賃貸アパートに入居の方は入居前に取り付けテストをして頂けます。

気になられた方はぜひお問合せください☆

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック