こんにちは^^

㈱東和不動産一級建築士事務所川口です。

今年は例年とはまた違った夏休みになりそうですが、皆様はどのように

過ごされる予定ですか??

最近はお家時間が長くなり、

「おうちカフェ」など、色々なアイデアでお家時間を楽しまれている方もおられるようです**

あえてカフェに行かなくても、お家で自分のためにゆっくりお茶をいれて、

好きなお菓子を用意する。

そんなくつろぐ時間があると1日の充実感も違ってきそうです**

お家時間にカフェのような素敵なキッチンカウンターに憧れます。

今回はこだわりキッチンの施工事例をご紹介していきます。

こだわりのカフェキッチン

木&コンクリートブロック&黒板クロスでデザインされた
キッチンカウンター。まるでカフェにいるようなキッチンです^^*
床は、木質フロアのオーク材を採用。
床・天井・キッチンカウンターに木が使用され、あったかい空間。

奥さまが淹れるコーヒーをゆったり二人で待つ時間。。
そんな時間もいいですね*

こちらのお家のことをもっと詳しく紹介した記事はこちらをどうぞ。

★野洲市の新築一戸建て 建築レポート~こだわりカフェキッチン~

ウッドブロックの間にはホワイトタイル、無垢カウンターのコラボレーション。
天井には格子上に木がきちっと整列し、ウッドブロックの凸凹を引き立たせます。
キッチン壁は、こどもさんや家族のメモが描ける黒板クロスを採用。

こちらはイメージパースとなります。
冷蔵庫を奥に入れることでより生活感を感じにくくなります。

こちらのお家のことをもっと詳しく紹介した記事はこちらをどうぞ。

大橋の家完成!!

キッチンは一日の中で長い時間を過ごす場所ですね。

ちょっとテンションが上がるような素敵な空間に。

こんな時こそ工夫してお家を楽しみながら暑い夏を何とか乗り切りましょうね。

またおすすめの過ごし方あれば教えてください^^

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

 
********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック