こんにちは^^

暑くなってきましたね💦

いかがお過ごしでしょうか?

最近冷蔵庫が古くなってきて、以前より音が大きくなってきたな~という感じがして・・

買い替えを悩んでいます。

これだけは突然故障したでは困ってしまいますよね・・><

皆さんはモノを選ぶ時どんなことを基準に選ばれますか?

今は機能が充実しているものも多いですが、私はそこまで使いこなせるかなと思ってしまうので

デザインやカラー使いやすさをけっこう重要視して選んでいる気がします。

さて今日は最近の新築現場からインテリアの組み合わせを楽しむキッチンの施工事例をご紹介していきますね♪

『キッチンは家具、と考える』rakuera施工事例

キッチンというよりは家具!?というような素敵なカラーや、キッチンだけでなくカウンターの

写真もお楽しみいただけたらと思います。

【*アウトドア派!趣味を楽しむ広い玄関土間のあるお家*】

こちらはラスティチャコールというカラーになります。

カウンターのアクセントとなっているブラックとよくあいますね**

カッコイイ感じのインテリアがお好きな方や、ご夫婦でお料理される方にはピッタリですね。

こちらのお家は内覧可能です。
『湖南市新築建売住宅』
■お家の詳細は★こちら
■お家についてのお問い合わせはこちら★

【*ナチュラルハウスで木のぬくもりを感じられる家*

続いては扉部分がラスティオークと吊戸棚がアロマホワイトといったツートンタイプになります。

吊戸棚部分のお写真はこちらになります。

こちらはI型のキッチンとなり、対面部分は収納スペースとなっております。

ものが多い空間になるので収納スペースはしっかり考えたい場所でもありますね。

こちらのお家は内覧可能です。
『湖南市新築建売住宅』
■お家の詳細は★こちら
■お家についてのお問い合わせは★こちら

続いてはやっぱり定番で好きという方も多いのではないでしょうか。

*木とタイルの大人カジュアルな家*

アロマホワイトというカラーのキッチンになります。

白の清潔感はどなたからも好まれる魅力がありますね。

カウンター側は丸の造作が何とも可愛いナチュラルスタイルになっています。

主婦の方は長い時間を過ごす場所なので気に入る空間にしたいですよね。

ぜひ自分だけのこだわりの詰まった空間になさってください☆

それでは今日も良い1日をお過ごしください^^

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック