こんにちは、コーディネーターの柏木です*

苅原分譲地の一角のおうち、先日お引き渡しさせて頂きました!

 

なかなかレポートが出来ていませんでしたが

数日前にお引越しも終わられて、新しい生活が始まっていて。

担当させて頂いたお家で

朝も昼も夜も、家族みんなで過ごされているのを想像すると、幸せな気持ちになります*

 

T様邸、3月入ってからの様子を写真で振り返ってみます!

社内チェック

山田・小坂・柏木に搭載されている傷・汚れレーダーで 隅々までチェックしています。

社内チェックの様子

犬神家みたいになっているのは小坂君です。

 

建具やさんが和室下の引き戸の微調整をしてくれています。

シャッシャッと、カンナで削るのってかっこいいですよね~

 

私はペンダントライトの位置や長さを調整
(コードの長さ調節ってなかなか手強いです・・・)

打ち合わせ中に奥様と盛り上がったイメージで、バランス調整しました♪

 

 

施主様チェック

数日後、T様にも引渡し前にしっかり確認していただきました。

お兄ちゃん、ガッツリくつろいでいる 笑

((ここで川の字で寝るんだな~ いい家だなぁ~)) と私はしみじみしていました。


パキッとした北欧柄がお好きなT様

フィンレイソンやヨハンナ・ヘグヴェグのテキスタイルを、バランスよく取り入れています。

 

 

お引き渡し

そして、ついにお引き渡しの日

設備等の使用説明をし、鍵をお渡しました!


引き渡し後に少しお話していると、タイミング良く家具やさんがソファがを持って来てくれました!

家具が入ると、家に命が吹き込まれたような感覚を覚えます。

このソファ、背面も可愛かったんです。 こっそり背中美人・・・にくいね!!!

 

****

 

家具や小物談議に花が咲き、いつも楽しくお話させて頂きました

完成まで長い道のりでしたが、あっという間に感じます。

T様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

施工事例の方でもまた写真アップを予定しています*
お楽しみに!

***

もうすぐ桜も開花するみたいで。

桜、新生活、新居、進学、進級、新入社員、、、
春ワードを並べるとワクワクもドキドキもしますね。

楽しい日々になりますように!

 

ではまた~

 

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック