滋賀県栗東市川辺で新築工事中の、キッズのMACHI栗東川辺B号地(モデルハウス)。建築現場では、内装工事をされていました!

10月末頃に行ったときには壁・天井 一面が断熱材でしたが、あっという間に断熱材は石膏ボードやクロスで蓋がされていました。

こちらはリビング(↓)

↓↓↓

壁が付く前は、天井部分が一部分だけ下がっていて、コレ何やろ…と思っていましたが、内装工事が進み現れたのが、窓際のベンチスペース!

ピンタレストやインスタグラムでも、海外のインテリアなどで見かけるやつですね!私、これすごく憧れのやつです~♪窓の大きさや、ベンチの素材など、見ているといろいろなデザインがあるんです…♪

モデルハウスでは、リビング壁の一面を利用して、出窓風のベンチが造作されています。↑写真の左側(見えていない部分)に収納スペースがあり、残りのスペースがベンチになっていました。

ベンチの素材は、木の床材を床・壁・天井にぐるりと使用されているデザイン。

こちらは洗面室とLDKをつなぐ出入り口(↓)
リビングではクロス屋さんがせっせと作業中~。

キッチンから洗面→脱衣室(洗濯機置場)へと繋がる動線です。
三角屋根のカタチの垂れ壁が、かわいい!

心なしか、三角屋根の中に写るクロス屋さんがポップに見える^^*

 

 

では、今日はこのへんで。
キッズのMACHI栗東川辺B号地モデルハウス の建築レポートでした~

次回もお楽しみに。

 

かーこ

 

▼分譲地情報はこちらから
キッズのMACHI栗東川辺 2区画分譲中

▼年末年始休暇について
年末年始休暇についてのブログ記事が開きます

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************