2022年も残りわずかになりましたね。
みなさん、やり残していることはありませんか?
私は、2022年の始めに決めた、“やりたいこと” を一つも実行せずに、1年が終わろうとしています。(笑)…1年って経つの早いですね…(;_;)

さて、本日は午前中に店舗・事務所の大掃除を行いまして、明日から年末年始休暇に入らせていただきます。
みなさま、体調に気を付けて、よい年末年始を過ごしてください。

▼年末年始休暇について
年末年始休暇についてのブログ記事が開きます

 

さて、建築レポートをさせていただきます!
滋賀県栗東市川辺にある、キッズのMACHI栗東川辺で新築建売住宅の建築がスタートしました!

とても天気のいい日に上棟が行われました!

朝日がまぶし~!
大工さんたちのシルエットがかっこいいです(´ー`)☆*

 

上棟が無事おわり、一週間後…

お家はこんな感じに。
木がたくさん組まれている感じ、何回みても、やっぱり圧倒されます…。

ここはリビングスペース(↓)
奥には小上がりのタタミコーナーになるようです。
天井は、勾配天井になっています!

まだちょっとわかりにくいですので、
また年明けに現場に行ってレポートしますね!^^

 

では、今日はこのへんで。
キッズのMACHI栗東川辺 新築建売住宅 の建築レポートでした~!

こちらのお家の物件情報などは、近日公開予定です。
もうしばらくお待ちください。

では、次回もお楽しみに。

 

かーこ

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************