カレンダー

こんにちはマー坊です。

この時期、当社にもお歳暮とカレンダーを多く頂きます。
カレンダーの事なのですが、ホントいろんな種類のもの
を頂くのですが、そのうち社内で使うのはほんの一部
になってしまいます。

そのなかでも、毎年気に入って使っているものがあるのです。
このカレンダーいつも3ヶ月分が表示され、書き込みもしや
すくなかなか使いやすいのです。
デザインはいいけどサイズが~、書き込みしやすいけど
デザインが~となかなか頂き物によいのが無いのが実状
です。
で、どこのものと言いたいところですがあえて言いません、
このカレンダーみなさんも手に入れることができるからです
少しだけ教えときます、○○○銀行さんがヒントです。
一度機会があれば使われてはどうですか
では。

 

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ