こんにちは チャッピーママです。

ブログ参加指令が出てから、休みの日も
「ネタ・・ネタ・・ネタ・・」
と携帯片手にキョロキョロしているのですが・・・

中学生頃までは、
回転寿司で「びんとろ取って」と頼んだら
びんとろの札(しかも皿ごとお金いるやん)を取ったり
(゚∇゚ ;)エッ!?

お皿にりんごを乗せて
「丸かじりしていい?」って聞くから
「綺麗に洗ってから食べや」と言うと
綺麗なお皿をより綺麗に洗ったりしていた長男も
(`□´)コラッそっちのはずないやろ

高3の今ではかなり人並みになり、
なかなかネタを提供してくれない。
ネタの宝庫だったのに~

昨日も彼をジッと観察してみたけど、収穫なし
そんな彼の後姿をこっそり撮ってみました。

背中

夕食後、なぜかトランプを持ち出し、
ファンヒーターの傍で壁に向かってトランプを広げる彼。
突然なぜトランプ?
1人で何をしてるの?
何でテレビに背を向けて壁を向いてるの?

また何かやってくれそうなかすかな予感・・・
待ってるよ~

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ