こんにちは、じゃんぼです

今日の天気で、自分は花粉症だと認めるに至りました

今までもクシャミや目の痒みはあったのですが、

我慢できる範囲だったので自分のなかではシロだったのです。

今日はいい天気だったのでチラシを頑張って配っていたところ

クシャミはもちろん目を開けていられないほどになり

残念ながらこれはクロだなと。。。

早速、マスクと目の洗浄液『アル〇ード』を購入しました

ひどくならないよう、予防に努めます

 

《サンフルタウン甲南寺庄10号地の建築状況》  5

外回りは足場が外され給排水工事と玄関タイル

が施工完了しました。

内装は大工工事を先月末に終え、内装職人が

クロス工事を施しています。

これから電気工事の仕上げ、キッチン等設備の据付け工事があり、

20日からの三連休には見学会を行いますので皆さんに見て頂けますよ

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ