たいやき

こんにちはマー坊です

少しご無沙汰になってしまっていました
今日から三月になりましたね、気候もだんだんと春の気配も感じ
られます。
何か新しい事を始めるには良いタイミングとなる時期ですね。
自分もいろんな事に挑戦して行きたいと考えています。

昨日、取り引き業者様よりタイヤキを頂いたのですが、なんと白色
しています、このようなものが有るのは知っていましたが、食べた事
はありません。女性スタッフにも好評ですぐに売り切れてしまいました。
味の方は、新しい触感って感じで、生地が団子や餅っぽい感じで、
見た目どおりにインパクトがありました、たいへんおいしかったです。
市内にあるえびす堂さんというお店で販売しているそうなので、一度食
べて見てくださいね。

3月は不動産会社にとってはたいへん忙しい月になります、スタッフ一同
チームワークで乗りきっていきますので宜しくです。
ではまた

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ