暑いくらいですね~チャッピーママです。
氷の音を聞くと、チャッピーは走ってきてお座りします。
氷大好きですハート目わんこ

この陽気でまた今年もせっせとアイスを買って帰る日々が始まりました。

我が家は男の子人と夫婦人の人家族。
そうそう高いバラ売りアイスばかり買えません
箱入りアイスは本入りとか多いですよね。
カップアイスの箱入りは個・・・
朝のヨーグルトも子供たちは大好き
これは個パックか個パックがほとんどです。

・・・ということは・・・です。

の倍数売りを買うと、で割って余りなし
つまり、大人はなし(暗黙のルールです)
・・・主人はよくルール破りをして子どもに怒られます・・

これがだと÷・・・
このつ余ったアイスは私が大好きな種類のは私
大体は主人が食べます。
個入りヨーグルトは、冷蔵庫大好き主人が見つけて
人兄弟の長男かのように、さっさと食べます
だから私は残ってたら食べます
滅多に残ってませんが・・・
ここだけの話、見えにくい所に置いたりするセコイ技も使います。
でもほとんど失敗です

ヨーグルトところが昨日、冷蔵庫に個入りヨーグルトがパック、
個入りヨーグルトがパックあったのを見つけた主人が、
「俺には滅多にあたらへんしぃ
と、早速個入りのつを食べながら言うんです。
「うそ~いつも食べてないのは私やんよく言うわ~」
内心、痴呆でも始まったかと思ったくらいです。

そしてまたしても今朝、朝食を食べた後、冷蔵庫を開けて、
主人はつめの個入りヨーグルトのパックを破って、
おいしそうに食べていました

ほら、やっぱり食べてるの自分やん。
別にいいけど。

×2÷・・・ やん。
大人人やん。自分、昨日食べたやん。
「食べる」とか聞かんか~普通~

みみっちぃ話でした

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ