こんにちは!デザイン企画室 三好です!

こちらのブログでははじめましてですが、新築物件の情報を発信していけたらと思います!
よろしくお願いします♪

さて、今回は栗東市大橋の新築工事を見に行きました!

 

 

中に入ると大工さんが作業していました。

 

何の作業をしているのか聞いてみると・・・

 

階段を作っているところでした!

寸法や収まりを確認しながら組み立てていきます。

 

ジーッと後ろから眺めていると「上がってもええで~!」と大工さんから一言。

遠慮なく上がらせてもらいました♪

できたての階段をのぼることができ、うれしい気持ちになりました!

2階の個室を覗いてみると石膏ボードが張られていました。

これからクロスが張られていくので、どんな柄のものが張られるのか楽しみです♪

 

こちらはLDKのイメージパースです。
ナチュラルに大人の雰囲気を取り入れた、「大人ナチュラル」な空間に仕上がる予定です♪

 

今後も栗東市大橋の建築の様子をお伝えしていこうと思います!

分譲地、新築一戸建てについて詳しく知りたい方は

東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林・田中・星野)までご連絡ください。