チャッピーママです。
先日の「女性は車に弱い」の続編です

課長が車を買いかえはったのに、女性社員のほとんどが綺麗に洗わはったとしか思わず、
後でジロジロ見て、「間違い探し」の様に、

「あっ、そう言えば色が明るい

「後ろの形が違う

・・・そもそも何個違いがあるか探すのがおかしい
何度も言いますが、メーカーも違います・・・

中でも全員一致で気づいたのは、
「シートが布製になって真ん中がチェックになってる~

ところが、課長の高校生の娘さんは、助手席に座って、
娘「・・・」
父「車買ったんやで。」
娘「・・・どこも変わってへん

私も以前、友人の車に乗せてもらう時、
「先に乗っといて」
と言われ、助手席に乗ってシートベルトもして待っていたら、
ゲラゲラ笑いながら
「運転してくれるん
と言われ、初めて自分の前にハンドルがある事に気づいた事があります。
左ハンドルだって先言ってよ~
思い込んでたらなかなか気づきませんよね

4/29(水)から5/6(水)までお休みさせていただきます。
サンフルタウン甲南寺庄は通常営業(第一火曜毎週水曜定休)しております。
詳しくは0748-86-8813(現場事務所)まで。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ