ジムに通い始めてはや2ヶ月・・・
今だ初心者マークの赤いリボンがはずせないチャッピーママです

『初めてのエアロビクス』

参加してはいるものの、全く上達しません
謙遜ではありません
1の動きを覚え、2の動きを覚え、次は1と2を続ける・・・。
1をしながら頭は真っ白です

ぶつかって、「すいません
また、「あっ、すい・・・セン
どうしても毎回どっちへ動くのかわからない・・・
憂鬱になります

そんな金曜日のエアロ教室も昨日が最終日でした
最後まで上手にならなかった私は
昨日も定位置・・・最後尾左端
最も人の邪魔にならず、鏡にも映らない、
他の誰にも見られない最高のポジション
(前面・右壁が鏡張りです)

最後くらい必死で覚えようと心に決め始めたものの、
後20分・・・くらいから時計ばかり見てしまう
半泣きです
それでも後10分・・・後・・・と頑張った最後・・・

さぁ、最後です右側が前になります向き変えてお願いしま~す

右向け右。右端の人が最前列になり、スタート

嫌な予感 嫌な予感 嫌な予感
もうダンスどころではありません。

今度、後側が前になります。向き変えてお願いしま~す

最悪だぁ最前列やん覚えてない
パニック
そして悪夢の1クールが終わり、

最後左が前で~す

地獄の2クール目・・・

最悪の結末でした・・・

ヨガも体が硬い私にとって、辛い1時間です

勝手に運動に適してるとふんで、
新品の5本指ソックスを履いて参加した初ヨガ・・・

何だ・・・裸足か・・・

辛い1時間が終わるとスタジオの外に先生が立って見送って下さいます。

皆が「お疲れ様でした~」と爽やかに挨拶して出ていくのを尻目に
ヤバイ後、私だけ・・・
しまった靴下が履けない・・・指が1本余ってる
焦る 早く早く
これ以上先生を待たす訳にはいかない・・・履けな
片方裸足で退出

何をやっても人並みにできず、
あまりの運動神経のなさに笑えず
凹ム凹マァ凹メスト

ローマは1日にしてならず。

まだ負けない

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ