こんにちはチャッピーママです。

今週は我が家の息子達もだいぶん賢くなってきたようで
ブログに苦しんでます。

・・・のでので、チャッピー54d9787e.gifの出番。

昨日は長男の散歩当番日だったのに、
時間になっても帰宅せず
仕方なく私が散歩へ連れて行きました

遥か前方に、宿敵五郎の姿を見つけ、
チャッピーに気づかれては大変と反対方向へ・・・

ところが途中の三叉路で五郎と遭遇

チャッピーはいとも簡単に首輪を抜いて五郎に挑んでいきました
五郎の周りをぐるぐる回って吠える吠える吠える
捕まえるの大変でした

この首輪、簡単に抜けられたんだ・・・

家に帰ると三男が、
「お母さん、チャッピー逃げたん
メッチャお母さんの声聞こえるし、窓から見たら
お母さんとチャッピーが田んぼ道走ってるの見えた

家まで声聞こえたのか・・・
だったら、助けに来てよ
そもそも散歩行ってくれたらよかったやん
こっちはご飯の用意もあるのに

柵に足さんざん運動して疲れたのかチャッピーはゴロゴロ
必ず片方の足を伸ばしてくつろぎます。
まるでデカいフライドチキン

フライドチキン夜は足がだるいのか片方を柵に乗せて爆睡してました

 

 

 

 

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ