こんにちは、ジャンボです(o^∇^o)ノ

昨日は休みを利用して趣味のツーリングに行ってきました

DSC00267
二人とも大柄ですが、左が私です。

昔からバイクが好きで、高校卒業してすぐに中型二輪免許を取り

学生時代までずっと20年オチの400ccのボロいバイクを乗っていました。

社会人になってから上の写真に写っている高校からの親友に誘われ

大型二輪免許を取り、またまた27年オチのボロい750ccに乗っていましたが

昨年、嫁さんに無理を言ってハーレーダビットソンの一番手ごろなモデルを

中古で買わせてもらいました

コツコツ貯めたバイク貯金をはたいて、足らずは家計ローンです

ツーリングコースのレパートリーはいろいろありますが、

一番好きなのはやっぱり琵琶湖沿い

市街地よりちょっと涼しくて、なにより景色が最高

DSC00261

琵琶湖沿いを抜けて、ちょっと走れば若狭の海に出られるし

岐阜や三重県南部、京都北部までの日帰りコースもいいですよ

また、お盆には泊まりのロングツーリングを計画していますので

報告しますね

昨日は半袖で走ったので日焼けならぬ火傷になってしいましたが(TДT)

暑くても本来は長袖を着ないといけませんね・・・

《見学会のお知らせ》

マー坊さんからもお知らせがありましたが

今週末18日(土)~20日(日)までの期間に

サンフルタウン湖南夏見にてお施主様のご好意により

『お客様の家の完成見学会』をさせて頂きます。

実際にお住まいになられるお宅をご見学頂ける少ない機会ですので

新築はもちろん、分譲地やリフォームの参考にお立ち寄り下さい

DSC00257

今日でほぼ工事は完成しております