台風18号、なかなかすごかったですね
チャッピーママです54d9787e.gif

起こしもしないのに次男、三男は早起きして、
台風情報に釘付け
午前7時暴風警報が出ていれば休校
台風の中心は滋賀県を通過して暴風域は微妙に端っこがかかってるくらいです

1時間でかなり進んでるで後18分でどれくらい進むかな?
俺なんか10時に解除されたら昼から学校やで

そして迎えた午前7時・・・

解除のニュース速報は入りません

やった学校休みや
小躍りする二人

念のため、177に電話してみぃ

お母さん、かかりにくくなってますって言うてる

テレビで警報が出たままなのを確認して、

やった~

どこの家でもこんな朝だったのでは・・・

そしてすっかり雨も上がって再び緊張の時・・10時

会社にいる私に次男からメールが・・・

休み

ところで、寝たら二度と起きられない浪人長男・・・

センター振込用紙センター試験の出願も始まっているというのに、
のんきに願書を放り出したまま、夢の中です

予備校は
休みぃ・・・ムニャムニャ
去年も寝てて落ちたやろ虫歯菌

・・・ついつい禁句を言ってしまう母・・・

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ