こんにちはチャッピーママです

インフルエンザ地獄から脱出した我が家ですが、
次男はいまだニオイがしなくて、
何を食べても味が解らない後遺症に悩まされています

何食べてもおいしないわ~
そのくせ、菓子パンを誰よりも選んで取ります。ぱん
どうせ何食べても一緒やろ選らばんでいいやん

そのニオイの話題を一つ・・・

部室にアンダーシャツを忘れた次男。
取りに行こうとしたら、後輩の君が
はい、これ。
と持ってきてくれました。
アンダーシャツアンダーシャツ達
左はそのアンダーシャツです。右はアンダーシャツ達です。毎日何枚か洗濯します。

よく俺のって解ったな
次男はびっくりしたそうです。

だって、次男に限らず、野球部員の大半は、
格好悪い」という理由で持ち物に名前を書いていません
ネーム入りのユニホーム等はともかく、
狭い部室は同じような練習着や靴であふれています
汗をかいて途中で着替えたらしいアンダーシャツは、
そこらへんのベンチに忘れ去られているし・・・
時々持ち物が入れ替わって、
あ・・・それ俺のアンダーパンツやんけ。
何でお前が履いてんねん

なんて事も度々

なんでこれが俺のってわかったん

ニオイで解りました

部室で、
これ誰のや
と誰かがアンダーシャツを拾い、持ち主を探していたところ、
君が来て、
僕、ニオイで解ります
と言ってニオイを嗅ぎ、すぐに、
あ・・・これはM先輩のです
と持ってきてくれたのだそう・・・
部員は50人近くいるのに・・・

お前スゴイな。俺ってどんなニオイなん

それを聞くのもスゴイなぁ勇気あるなぁよく聞くなぁ
あの汗臭い部員の中でも、息子は飛びぬけて臭いのか

先輩のニオイは何かの洗濯洗剤のいい匂いです

よかったなぁお母さん。が俺のアンダーいい匂いやって

くぅ~そうか~いい匂いか~フローラルハミングか~

ケチらず入れときますフローラルハミング

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ