近づいてきましたね 『師走』

そうそう私ジャンボが1年で一番物欲・・・
いや、テンションが上がる季節です

知らんがなって感じでしょうけど
誕生日とクリスマスがあり、1年間我慢した
物欲を解消できるチャンスなのです

去年のプレゼントは仕事用の皮のカバン
ちょっと真面目にリクエストしましたが、
今年はそろそろ31歳にもなりますので
ちょい悪でいこうと思います。
今考えているリクエスト候補者はこちら・・・

●ジーンズ君
 手持ちのGパン3本のうち、1本は膝部分が破れ
 1本は色褪せ、1本は短い(問題外)という危機的な状況です

 サイズの合うジーンズを必死で探しますからぁ

●レザージャケット君

 寒い冬のツーリングのお供に
 羊皮が寒がりなあなたのボデーを守ります
 『去年に続き2年連続レザーがは厳しいか???・・・

●バイクのマフラー君
 去年も候補に上がっていました。
 ちょいジェントルな音量のマフラーに清き1票を 
 『うるさいマフラーをチェンジします!! Yes we can!! 』

こんな感じでジーンズ以外は煩悩の塊りですが
1年に1回だけですのでご覧の主婦の皆さん
そして嫁さんお許しを

今話題の仕分け人にかかったら
『はい、予算縮減』って言われそう・・・