こんにちは、ジャンボです
久しぶりに週末の晴れ間にホッとしています。

さて、実は自宅のパソコン(7年選手)と突然の別れ・・・
そういえば、家内が最近パソコンが立ちあがらないとか
シャットダウンできないから、電源ごと抜くね・・・とか(オイオイ

今思えは、この秋口の気温の変化からなのか
体調の悪そうなことが多く、思い当たる淵はかなりありました。
しかし、思い出(バックアップ)もとらず日は流れ・・・
彼女は突然目覚めなくなってしまいました。

あの時、もっと早く異変に気づいてあげればよかった・・・と
涙をぬぐいながら新しいパソコンのオーダーをポチっと

ようやく悲しみが癒えた1週間後に新しいパソコンがやってきました。
いやぁ、すごい時代ですねぇ

DSC_0891

しかしながら、オーダーの時に涙で詳細が見えなかったのか
画面が大きすぎてパソコンデスクの上の棚まで1センチくらいで
机の幅もギリギリ何とか納まるという
測ったかのような丁度ええサイズ(ノープランばればれ)

DSC_0894

ウィンドウズ7に馴染めずメールの設定にも深夜まで費やしましたが
何とかポッカリ空いた穴も埋まりそうです

家内も早速お気に入りのネットゲームをやっていました。
「すごーい!!動きが早送りみたいや!!」
                                  っていうてましたけど・・・

それ、今までがスローモーションやったんやで・・・