長く待った春が来ましたチャッピーママです
浪人生、合格しました

取り急ぎ神頼みがない分、譲ってくださったとむ様、K様他、
心配してくださった皆様、ありがとうございました

発表時間の15分前から、ネットで大学の合格発表のページを開いて、スタンバイし、今年も起きて来ない長男をたたき起こし、一分前から更新ボタンをクリック

でも9時を過ぎても、アクセスが集中してる訳でもなく、
更新ボタン押しても押しても、全く発表されず・・・

すると起きてきた長男が、

「何で××大学見てるん

「あっほんまや間違えてるやん

見てたのは、似た名前のよその大学のホームページ
焦って長男の受験校のホームページを探したら指が震えてきました

アクセスが集中する中、やっと開いたものの、
なかなか長男の受験番号が見つからず、
今年もダメだったか・・・と落胆の色が濃くなった頃、
ありました80540
見間違いじゃないか何度も何度も確かめました

合格発表

その後すぐ合格通知速達で届き、
心から安心と嬉しさが沸き上がりました
郵便屋さんの笑顔まで眩しかったです

速達

ここに至るまでは決して順調ではなく、高校3年の夏、
「行きたい大学はない。歌手になりたい」
と、寝てばかりの日々・・・。
やがて進学を決意したものの浪人

今年も入試直前、滑り止めの大学に行く覚悟ができなかったのか、
突然、
「第1志望の工学部へは行かない。××大学の芸術系の学部へ出願し直す」
と言い出した不安定な時期もあり、
これが本心なら本人の夢を親の希望や学費の高さで左右していいのかと眠れない日もありました

好きにしていいと言うと、次第に真剣に机に向かうようになり、
今日第1志望の工学部に合格し、喜んで友達と連絡を取り合っている姿を見、心から嬉しく思います

試験が終わってから通販で届くエレキギターギターヘッドホン
デッサンの本パレット絵筆
に夢中になっている姿に一抹の不安はありますが、何はともあれ、4月から大学生です

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

雨の中、サンフルタウン栗東綣8丁目の完成見学会へご来場くださった皆様、
ありがとうございました

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ