こんばんは、サンフルタウン甲南寺庄のジャンボです

携帯の新機種エクスペリアの話題は詳しくは次回においておきますが
色んなアプリをダウンロードして使いやすい携帯になってきました。
仕事には、ローン計算アプリとか郵便番号検索アプリとか
方位がわかる羅針盤アプリなどが便利です

さて、お題にもありますように月初めの連休を使いまして
天気のよかった火曜日は兄貴夫婦と姪っ子を連れて
夫婦で奈良公園まで行って来ました

用事を済ませて昼前に出発
途中でお施主様から以前教えて頂いて気になっていた
お蕎麦屋さんの松尾そばさんに立ち寄り
おろしたぬき蕎麦と蕎麦掻を頂きました。
DSC_0026

DSC_0028

蕎麦は細麺でのどごしがよく、蕎麦掻は初めて食べたのですが
もっちりとどちらもかなり美味しく頂きました。
そしてご主人の笑顔の対応と仕事ぶりがとっても気持ちよく
全員大満足でしたいいお店ご紹介ありがとうございます
場所的にもツーリングの時に立ち寄るのに調度いいです

0035

あとはベタに観光・・・ 姪っ子はやっぱり可愛いですねぇ
0031

最近仕事で遅くなることが多いのでいいリフレッシュになりました
そして水曜日は実家の手伝いで稲刈りの準備の種落とし作業

週末はサンフルタウン甲南寺庄にて『モデルハウスの2棟同時見学会』
ということで、大阪ガスさんによるダブル発電のエコ機器展示
ソフトプランさんによる動的耐震診断の実演を目玉に
そのほか軽食のご用意や抽選会も企画しております。
残り1日しっかり準備して皆様のお越しをお待ちしております!!