こんにちはマー坊です

前回に引き続き宅建協会青年部の研修旅行レポート その2 として書きます。

国会議事堂、国土交通省訪問の次は夕食の懇親会です。
東京湾の屋形船にての懇親会となりました。
徒歩と地下鉄での移動ばかりであったのでみんなお疲れ状態

波に揺られながらじょじょにお酒も入り、
みんなの元気も少しは回復した模様でした

雨まじりの天気でしたので、景色がもう一つでしたが、夕暮れのワンショットを
ご覧ください。(お台場フジテレビ方面)

フジテレビ

2時間コースと思っていましたが、3時間コースでだったので、千葉のディズニィーランド
前まで移動、定刻に上がる10分程の花火を見ることが出来ました。
写真をご覧ください。

花火

参加者のみなさんと仲良くなった状況で時間となりました

ホテルにもどり、一日目はこんな感じで就寝となりました、次の日は東京シティ見学です、
その模様は その3 として書かせていただきますので楽しみにしてくださいね。
では