昨日は、ワールドカップのデンマーク戦燃えましたねぇwc2010
私も寝ずに試合を観戦して、睡眠時間1.5時間の昨日は
さすがに眠かったですが日本が勝ったおかげで頑張れました

相手のデンマークは背の高い選手ばっかりですが
その中でも大きい『ベントナー』選手と身長が全く同じ194?の・・・
そうジャンボです

そのベントナー選手にも共感してもらえるような
『ジャンボあるある』を今日は披露したいと思います
共感された方は下の拍手ボタンをクリックして下さい

ほぼ毎日身長を聞かれる → 『あるあるー!!』
  過去30年間×365回=1万回以上??? んなこたぁないです・・・

たまに友達に会うと『また背伸びた?』って言われる。
  『うんちょっと伸びた』っていうと喜んでもらえます(笑)

『牛乳いっぱい飲んだん?』って聞かれますが
  牛乳自体はあんまり好きじゃないって答えると
  ちょっと微妙な空気になる

『バレーかバスケやってたん?』って聞かれて
  真面目に『陸上』と答えてみるけど
  『なんでバレーせぇへんかったん!!』って軽く怒られるか
  『即答で高跳びやろ』って言われる。
  → んで『ハードル』って答えると、またもや微妙な空気になる

『なんでそんなに背が伸びたん?』って言われ続けて
  『遺伝』って真面目に答えるのに飽きてきて
  軽くボケてみて・・スベる

お客さんをアパートや物件の紹介案内をした時に
  『天井低くない?』って言われた時に
  『僕がいるからですね』って答えると・・・ややウケる

海外旅行で大柄な外国人に英語でデカイって言われる。
 『バスケしてたのかい?』って言われてNOって言うと
 話がややこしくなるからYes!と軽いウソをついてしまう(笑)

以上、ジャンボあるあるでした!!
共感された方は拍手クリックお願いします