こんにちわ。ハッサクです。

夏ミカン降ったり、やんだりと梅雨の気ままに振り回される時期ですね

今日は栗東市綣8丁目の分譲地に立ち寄った時、気ままな雨雲がスッと消え

が差し込んだと思ったら、向こうの方からスイスイ、くねくねと近寄ってくる少年。

そうです。今どこに行っても見ますよね。ブレイブボード。

お施主さんの息子さんが上手に腰をくねくね。

この乗り物はどうやって止まるのだろうと興味津々で見つめていると

ひょいと飛び降りたらパタッ。ボードがこける。ただそれだけ…。

でもスケボーみたいに人を置き去りにして暴走しないので安全ですね。

栗東駅からのメイン通りから一本入った静かな街並み。視覚に飛び込む田園風景。サワサワ重なり合う稲。

遠くの方で電車の音と、小学校からのざわめきが聴こえるような…。

大きく息を吸い込むとほんのり日曜日の味がするくらい…

とっても日曜日を感じた瞬間でした。

栗東駅徒歩6分。綣8丁目の分譲地。

s_002
s_001

まだ場所を知らない方。広告上でしか見たことのない方。

一度足を運んでください。駅前の便利さと子育てや生活のしやすさを肌で感じていただきたい。

ザーッ。また振り出したか…。気まぐれな雨ですこと。

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ