急に涼しくになりましたね。チャッピーママです

アルバイト、ついにデビューしました
二ヶ月の早朝深夜宅急便仕分け。
非力の長男(身長176cm、体重50kg)、この吹けば飛ぶような体で最高30kgの荷物をベルトコンベアーに乗せるのだそう

先日、次男が、伸びかけた坊主頭をカッコ良くカットしに行った近所の美容院で、おばちゃんに、

「お兄ちゃん、アルバイトしてはんの

と聞かれ、

「うん。宅急便の

と答えると、

「えっまさかの肉体労働?」

と驚かれたそうだ

初日

物凄い疲労と絶望に満ちた顔で帰宅

「無理やっぱ体使う仕事は無理

不安を覚えつつ様子を見ていると、

「そや。この軍手は滑るからあかんって。ゴムのがいいねん。」

と言う事で早速アヤハディオで軍手を購入
DVC00035
二日目

「軍手の威力はすごいけど2時間働いたら吐き気してくる。」

三日目

「筋肉痛。」

四日目

朝寝坊の為、早くも欠勤

五日目

「ちょっと慣れたけど、ますます筋肉痛

たまたま30kgの米袋がキッチンにあったのを、こっそり持ってみる長男

ひそかに体重も計っていた(それ以上痩せないで~)。

まぁ、なんとか、続けてます

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

明日から3連休ですね。
湖南夏見で販売会を企画しています。
気候もよくなってきました。ぜひお立ち寄りください。
詳細は東和不動産ホームページをご覧ください。

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ