コンニチワ。ハッサクです。夏ミカン

新築現場の状況確認ツワーを先日、一人開催しましたのでその報告をお伝えいたします

朝から国道1号線に乗って、くねくねと山道を抜けてサンフルタウン甲南寺庄へ。s_009

ただ今5号地建売建築中。s_008

もう既に大工さんはトントン作業中

お疲れ様です

壁にはぎっしり断熱材。s_005

木造住宅の建築現場の好きなところ…

木の香りが辺りを包みこみ、息を吸い込む度に心にゆとりができるところ。

ホッとしますねs_006
s_007s_010

ホッとしたのも束の間。ビュンと車でひとっ走り

栗東市目川まで帰ってきました。

目川と言えばU様邸。s_018

青々と茂っていた稲も刈り取られて、コロコロと虫が鳴くのどかな環境。s_011
s_015

こちらは今から断熱材、防湿気密シートの作業に入るところです。s_013
s_012

穏やかな秋の西日が剥きだしの家屋内にさわやかな午後を届けてくれます。s_016

今日も一日いい天気だったな。

今日のお空のナイスショットs_001

そして最後に栗東市蜂屋N邸。

外の作業は終わり、足場が取れていました。

前からs_004

後ろからs_002

横からs_003

今日は来るのが遅かったか…。鍵がかかっていたので内装についての報告は

次回お楽しみにということで

 

 

 

 

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ