こんにちはマー坊です

真夏日が続いてきました本格的な夏がやってきましたね

夏と言えば夏祭り当社のある栗東市でも 「りっとう市民夏まつり」 が
14日15日に行なわれました。

私は仕事の為会場には参加していないので、レポートは他に任せるとして、
スタッフの中には役員として参加していたものもおりました。

14日には祭りのメインとなる 「野洲川花火大会」 が開催
昨年は震災の為中止となっていましたので、今年は期待して花火だけでも見たいなと。
自宅が野洲川に近いので花火が綺麗に見えるので、こちらからの見物としました
花火の写真レポートのみさせていただきます、雰囲気のみ鑑賞ください
s_025

s_021

s_020

s_019

s_018

s_010
最近買った15000円程度のコンパクトデジカメ、オートモードでここまで
映りました(最近のデジカメはすごいです)

どうでしたでしょうか 

梅雨が明けこれから夏日が続きます、体調管理くれぐれも
お気をつけください。
では