こんにちは、栗東店のヒマワリです。

前回もご紹介させていただきました我が家で育てている『ひまわり』がだいぶ咲いてきましたDSC_0017
でも、茎の高さの割には花が小さい気が・・・こんな種類

実は、私は趣味で狭い庭ですが家庭菜園をしており、その中でも『メロン』を今年栽培して

みましたが、育て方もよくわからず植木鉢に買ってきた苗を植え育ててみましたが

やっぱり上手くいかず、を一つだけ付け葉っぱが枯れていきました・・・
DSC_0002

とりあえず食べてみることに・・・
DSC_0022
お!中身はメロン!!

味は!キュウリを少し甘くした感じでどちらかというとキュウリでした・・・

子供はメロンとキュウリの味の区別がつかない感じでとりあえずお父さんが作ってくれた

と喜んで食べてくれました。来年再度チャレンジします

さて、今週末の7月21日(土)と22日(日)に『サンフルタウン栗東蜂屋』

現地案内会およびモデルハウス見学会
をさせていただきます

こちらの物件は、JR栗東駅JR手原駅を利用できる便利さに、

田園風景が残る自然豊かな環境です

また、モデルハウス『蔵』があり収納力が抜群です!!

その他、対面キッチン、リビングの折り上げ天井や6帖洋室の勾配天井など見所が

たくさんある建物ですので、是非一度ご来場いただきご見学ください!!

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ