こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
でジトジトした日々が続いておりましたが、今日は青空満開

すがすがしい気持ちで出勤

10分後。汗でジトジト。雨でジトジトか、汗でジトジト…どちらがいいのか…。

難しい問題です

守山市今浜で新築契約いただいたお施主の地鎮祭が先日ございました。

開発申請の必要な場所であるため、お施主様とはその間、じっくりと建物のお打ち合わせをいたしました

お打ち合わせをしているとあっという間に地鎮祭まで来た気がします
s_001
s_002
→大宝神社(栗東駅近く)の神主さんに依頼しました。

さあ、いよいよ建物が着工致します

楽しみです

サンフルタウンなつみもお打ち合わせさせていただいてるお施主様がいらっしゃいますので

しっかりお打ち合わせして地鎮祭を迎えたいと思います

さて本日一番の青空photoはこちら→
IMG_6959

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ