こんにちは、ジャンボです

先日、嫁さんより『任天堂Wiiのソフトが欲しい』と話があり
『クリスマスプレゼントの前借りでもいい!!』とまで言われまして
そこまで言われるとクリスマスプレゼントのロマンも季節感もありませんが
断る理由もなくフライングゲットしたわけです。

それがコレ・・・
【JUST DANCE Wii】

s_~3

CMでもやってますAKB48などの曲の振付を
Wiiリモコンを握って踊るゲームです。

早速やってみることに・・・
まずは氣志團の「One Night Carnival」でウォーミングアップ
s_~2

PVとかでちょっと見たことあったんですけど、自分で踊るとなると難しい
でも嫁さんは何故かパーフェクトに踊ってる・・・
まさか氣志團のコアなファン???

続いてはAKB48の「ヘビーローテーション」

s_~13

「I want youってこれは恥ずかしすぎる・・・
しかも難しすぎて絶対無理!!!
でも嫁さんはそこそこ踊ってる・・・ナニモノ???

若干の恥ずかしめとダンスセンスのなさに気付き
嫁(師匠)のお手本を見せて頂くことに・・・

師匠の十八番 ピンクレディーの「UFO」

s_~6

s_~9

参りました師匠さすがっす完璧っす
出直します・・・