こんにちわマー坊です

安土にある 『 西の湖 』へいつものようにサイクリングへ行ってきました。

s_073

天気は曇りがち
でも気持ちは走るき満々

ここにも 「よし笛ロード」 と言う、サイクリングロードがあるのです
知ってますか
s_080

気温は低いですが、走っていると汗もかいてきます、でも鼻水も出てきます

バイクと西の湖の写真をどうぞ
s_061

なかなか景色もよく、気持ちがいい場所でした

最後に西の湖のベストショットをもう一枚どうぞ
s_072

是非、みなさんも近いところですので一度出かけてみてくださいね

サイクリングへはこれからもどんどんいろんな所へ行きますので、また
ブログに載せていきます。

自転車仲間が来月一人増えそうですので、東和自転車部 追い風です
では