こんにちは、ジャンボです

本日、栗東市小柿の当社分譲地におきまして
K様の新居をお引渡しさせて頂きました

K様ご家族の思いのつまった素敵なお家ですので
ちょっとだけご紹介させて頂きます。

P1260284_R_R

外観はシンプルモダンに、玄関ポーチをゆったり幅を取り
すっきり且つ堂々とした外観に仕上がりました。

P1260280_R_R

玄関ドアには電子スマートキーを採用しまして
ボタンをタッチするだけで鍵が開き、閉まると自動でオートロック

P1260281_R_R

玄関ホールは採光窓の効果もあり明るく広く感じます
入って左には4帖弱のクロークがあり、シューズボックスや
ゴルフバッグ等がたくさん収納できます。

P1260260_R_R

P1260247_R_R

リビングは20帖+3畳の畳コーナーと広々した空間です
立地上、限られた時間帯しかリビングに陽が差し込みませんが
淡いカラーのフローリングにより、反射効果でとても明るいお部屋になりました。

P1260298_R_R

また、私共のご提案で造作による間接照明を取り入れられました。
天井の穴と正面の配線は、お施主様により取付されます壁付けテレビと
5.1chスピーカーのものです。
その他、電気関係にお詳しいK様は間接照明の設計寸法や照明器具や、
間接照明の造作寸法、電気配線等をご自身で設計され
施工図面までお作りになられました。

P1260244_R_R

キッチンは標準タイプのものにエコナビ対応モデルIHクッキングヒーターと
手をかざすだけで湯水と浄水の出るセンサー式水栓を採用

P1260243_R_R

洗い物をしている時は手が泡泡になってしまうので家事での機能性のポイントを
しっかり押さえておられます。これはかなりオススメ

P1260288

K様とは昨年8月に新築のご相談を頂き、1月末のご入居期日に向けて
急ピッチで設計や仕様のお打合せを進めてまいりました

とある日の打合せ中に、奥様より・・・
『ひょっとして〇〇ちゃんのお兄さん??』
という話から、妹の中学時代の同級生ということも判明して
人の繋がりの凄さと、自分のインパクトの強さに驚きました

しかしながら、1月末というご入居期日は
我々にとってもお施主様にとっても非常にタイトなスケジュールでしたが、
お打合せや仕様決めにも熱心にご協力頂いた甲斐もあり
現場に無理のない工程で完成を迎えることができました。

IMG_0256_R

美男・美女カップルに可愛いお子様の素敵なK様ご家族が
いつまでも幸せに暮されますように・・・

 おめでとうございました!! 

K様ご家族との出会いに感謝しております。ありがとうございます

これにて、サンフルタウン栗東小柿5丁目は分譲ミッション完了しました
わずか2区画ではありましたが、偶然どちらも担当させて頂いくことができました。
また、次のコミュニティー誕生を目指して日々頑張って参ります