こんにちわ。はっさくです。なつみかん

お昼間はぽかぽか。夜は白い息。と気温の温度差が激しい日が続きますね。

冬によく見る白っぽい空が最近は青い空に変わりました

卒業式も終わり、次は入学式です

時間が過ぎるのは早いですね。

なつみの建築も進んでおります

2号地I邸を覗いてみました。
s_P1050841
足場も取れて、現在は玄関のタイルを貼っていました。

s_P1050844
広い玄関にピシッと敷き詰められたタイル。

s_P1050845
開放感溢れるリビングの吹抜けと見せ梁。

s_P1050849
対面キッチンと色の統一されたカップボード。

s_P1050850
カップボードは組み立て中でした

3月末にはお引き渡しです。完成が本当に楽しみですね

そして6号地S邸
s_P1050851
東からの光を全面にうける明るいお家

撮影日は少し曇っていたのが残念です

s_P1050852
s_P1050853
s_P1050854
玄関のシューズルームドアも内装ドアも設置完了

4月中旬引渡に向けて、こちらも順調に進んでおります。

そして5号地H
s_P1050857
こちらも4月末引き渡しにむけて進んでおります。
s_P1050858
s_P1050860
現在外構のお打ち合わせもしております

奥さまの洋風なイメージからご主人のタイヤ置き場まで事細かく打ち合わせ

最初に出したイメージ図面を元に、出来上がった外観でより一層イメージを膨らませて

次は現地で色決めと細かな打ち合わせをします

引渡の日取りも決まり、バタバタと毎日が過ぎていきますが、

丁寧かつスピーディに行動したいと思います

気が付けば桜の花が満開になる時期も近いです。

桜ウキウキお家の完成ワクワクでいい春を迎えたいと思います

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ