こんにちわマー坊です

暖かくなってきましたね
桜満開のこの一週間でしたが、みなさんはお花見行かれましたか

私は休日にいつものようにポタリングに出かけましたよ
満開の桜を見ようと今回は守山市にある笠原桜公園へ行ってみました
s_001
ここの桜は500本近くあるそうで、守山市では一番有名どころのようです。
s_002
自治会さんもスタンバッテおられます、ご苦労さまです。

s_011
川沿いにあり景色は最高のロケーションで気持ちがいいところでした。
行ったのは平日でしたので人影は多くはなかったですが、土日は多くの
人で賑わっていることでしょう

5℃の真冬も乗っていましたが、気温が15℃になると汗も出てきます、
自転車は車と違いウェアーの調整もいるので大変です。
秋より始めた自転車は、はたして真夏は乗ることが出来るのかわかりませんが
四季を感じながら乗り続けたいと思っています。
最近もう少し大きな自転車が欲しいと感じています、ミニベロでは距離が
伸ばせないですからね。
だんだん自転車にはまってきましたね

では