こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
朝から桜のお花見のニュースが流れ、いよいよ春本番となりました

シルバーのお隣の大宝幼稚園も卒園式?入園式?があったのか…スーツ姿の若いお父さんと

きれいな洋服に身を包んだお母さん、夢いっぱいの笑顔で走るこどもさん。。

窓越しにそんな風景がゆるやかに流れていく。

すごく気もちのいいひと時でした。

そして、そして、シルバー大宝でもステキなひと時が本日ございました

ボランティア企画 
『森の音楽会』
が行われました
補正P1130951_R
補正P1130955_R

補正P1130960_R

いろんな春のお歌を一緒にうたったり、

補正P1130965_R

一緒にピアノを弾いたり

補正P1140001_R

先生お手製のピアノの絵に、数字や文字で記された記号と先生の歌声に合わせて演奏。

途中で今月のお誕生日の方にお歌とメッセージカードをプレゼント。

みんなで大合唱~♪

補正P1130988_R

ご本人と家族さんも大変喜ばれていました

先生が、とっても楽しく、

こんな動きや
補正P1140049_R

こ~んな動きをされ、
補正P1140048_R

補正P1140050_R
たいへん笑顔のきれいな先生でした。

音楽と先生とご入居様たちの笑顔の桜が、シルバーハウス大宝、本日

満開となりました。

明日のお花見ニュースに流れるのでは!?

来週日曜日は落語~ボランティア~があります。

こちらは一般参加OKで無料となります。

是非、笑顔の桜満開シルバーハウスに遊びにきてください