こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
鼻のムズムズが治まり、花粉症の私としては過ごしやすいシーズンの到来です

先日、介護部署のシルバーハウス大宝というサービス付き高齢者向け住宅のイベントに

参加してきました

昼食は入居者様と一緒にウッドデッキにてバーベキュー

晴天の空の下。

肉のジュージューする音。

みなさんの笑顔。

この3つは最高の幸せですね

特別なことではなく、日常生活の1コマ、一つ一つが小さな幸せでいっぱいになればいいのになと

シミジミ感じました

さてさてサンフルタウン栗東蜂屋4号地モデルハウスのレポートをいたします

P5220337_R

外壁がだんだんと貼られてきました

P5220338_R

そして中に入ると

P5220339_R

現在無垢の床材を貼っている真っ最中

キッチン側をウレタンカラー塗装、ダイニング側を自然オイル塗装にジグザグに張り分けております。

分かりますか??

P5220340_R

P5220341_R

P5220343_R

無垢の床材をジグザグに貼っていく作業はセンスも必要です

遠くから見たり、近くから見たりしながら、丁寧に職人さんが作業を進めております

行くたびに発見があり、毎回ワクワクしております