こんにちは!かーこです!

毎日暑い日が続いていますね。

私は毎日、早く秋にならないかなーと考えています。

先日、栗東下鈎モデルハウスをカメラマンの山口真一さんに撮影していただきました

外構はまだ完成していないので、外構以外の撮影でした。

私は、山口さんと今回が初めましてだったのですが、

とってもやさしくて、あったかい方でした ♪

山口さんは三脚を使って撮影されていました!

撮影されているときの写真です。

かっこいいですね!

三脚を使うと、手振れが少ないみたいです。

暑い中でしたが、たくさん撮っていただきました!

今回撮影していただいた栗東下鈎モデルハウスの完成見学会が

8月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)に行われます!

モデルハウスには、ステンドグラスや和室の書斎、ロフトなどがあって

大人の秘密基地みたいだなと思います!

わくわくして、いろんな発見ができると思います♪

興味のある方は、お気軽にお越しください♪