こんにちわ。企画課はっさくです。

キッズのMACHI守山古高の建売現場に行ってきました。

PB050275_R

今回のテーマは【母として、妻として、女として。父として、夫として、男として。もっと輝く家】

家事や育児を”こなす”のではなく、その時間を楽しめる女性(ママ)の暮らし。

仕事や日々に”追われる”のではなく、その時間さえ満たされる男性(パパ)の暮らし。

現在、大工作業中。

PB050279_R

キッチンがカフェカウンターになっており、料理をする際も特別な空間。

キッチンに立つのが楽しくなるように設計しました。

PB050281_R

寝室は寝るだけじゃない。時には、ベッドに横になり、ぼーっと天井を見上げて考え事をするときに

平坦な天井より、少しでも高い方が圧迫感もなく、少しでも変わった形状の方がいいアイディアが浮かぶ?!

と考え船底天井にしてみました。

小さなこだわりはまだまだありますので、日々更新していきます。

詳しくは東和不動産守山店 077-581-1515 まで。