皆さんこんにちは!

早いもので今年も残り僅か、
徐々に冬の寒さを感じる季節になってきましたね

本日は私田中が久しぶりの日記を更新していこうと思います

いや、ホント日記更新さぼりすぎてました(;一_一)

私が更新をサボっている間にも、続々と当社の新分譲地や
建売が登場しておりまして、その中でも今回は来年1月に
完成予定の守山市古高の建売をご紹介します!

IMG_6460

9月頃から着々と基礎工事が始まり

IMG_6763IMG_7245

10月には資材運びを現場監督確認の元
計画どおり行っていき上棟を開始

IMG_7308IMG_7405IMG_7408

建物の大枠ができたら、隙間なく断熱材の吹付けを行い、
老朽化しても階段がギシギシならないように細かく補強と、
時間はかかっておりますが丁寧に丁寧に来年の完成を目指し
て施工を行なっております

ご連絡をいただければ建築途中の室内見学も可能です!
建築途中の物件を見ることはあまりできませんので
ご興味のある方はぜひご連絡く頂けたらと思います