こんにちは!

営業企画課かーこです!!

ただ今建築中のキッズのMACHI守山金森モデルハウスへ

行って来ました!!

クロスが貼られ、照明がついて、建具がついて・・・

だんだん完成へ近づいてきました!!!

わくわくしてきます♪

先日、電気屋さんが点灯チェックをしているところに立ち会えました!!

ということで、本日は照明についてご紹介します。

まずは1階~♪

点灯チェック-1_R

手前の黒色の照明は『ペンダントライト』!!!

吊り下げ型の照明で、食卓の演出に適しています。

黒色でシンプルなデザインは主張しすぎていないので、とっても良い!!!

シュッとしてて控えめで、とっても好き❤

奥にぽつぽつ見える照明は「ダウンライト」!!

天井などに埋めこんでいて、基本照明から演出までいろいろと使える優秀な照明です。

出っ張っていないので、天井が高く見えます!

点灯チェック-2_R

また、キッチン上の天井は木の温もりと光を近くで感じたいので

天井の高さを落として、無垢の羽目板を使用!

照明は『ダウンライト』と『間接照明』!!!

間接照明は光を直接当てないで、壁や天井に反射させてその周辺を照らします。

柔らかくて温かい光で思わずほっこりしてしまいした・・・・

2階に行くと・・・

点灯チェック-3_R

またまた『ペンダントライト』です!

でも、こちらは丸いペンダントライト!!!

全面に光が当たるので天井が高く見えます。

丸い照明って、かわいいですね❤

他にも各部屋の用途に合った照明がありました!

照明だけをピックアップして見に行くのも楽しいなと思いました♪

文章だけじゃ分かりにくいと思うので、ただ今建築中ではありますが、

現地にてご案内いたします!

お問い合わせは

東和不動産 栗東店 077-554-1188(林・田中)まで♪

分譲地情報は→ こちら

東和不動産 施工事例は→ こちら