こんにちは、ふじっこと申します。

先日、とうとう「キッズのMACHI 栗東下鈎 H様邸」が竣工を迎えました。
ということで、今回でキッズのMACHI 栗東下鈎 H様邸ウォッチングは最終回です!!涙

…では、キッズのMACHI 栗東下鈎 H様邸ウォッチングの終わりの始まりで~す!
今回もプロからの…じゃないふじっこ目線の記事をご覧ください~!

まずは、前回の記事で私が気になっていたこれこれ!
shP9165267s
この赤とグレーの筒状の突起物…。この上にはキッチンが入りました!(仕上がり写真は後ほど掲載しますね。)
で、この突起物は排水や上水ということです。上水はお湯と水で分かれてるそうです。食洗機の専用の排水、上水もあるということです。知らなかった~。
そんな訳で、この突起物を初めて見て、
「これって…竣工祝いの打ち上げ花火の準備…?お施主様にドッキリで引き渡しの時に…?」って思った方、残念ながらはずれで~す。
当社では、竣工祝いに室内打ち上げ花火はしておりませんので、ご安心ください♪

もう一か所、気になっていたキッチンのニッチ…
shP9165266
こちらは↓
P1010686
こんな感じになりました。
レンジの規格がカップボードと合わないものがあり、飛び出しを防ぐための
レンジ用のニッチでした!!
確かにちょっとだけはみ出てたら惜しい!ってなりますもんね…。

では、清掃も終わったH様邸の画像をご覧ください。とっても素敵ですよ。
せっかくなんでキッチンの全体写真からご覧ください~
P1010640
最近の当社施工の新築物件で(私は)久々に見る、すっきりスタイリッシュな感じなので、
とても新鮮な気分です。
ナチュラルだけじゃない東和不動産をお見せしますよ~( ー`дー´)

リビングからの写真
P1010633
ショールームみたいで、うっとり…。
リビングの壁面のポイントにレンガ調のタイルを使用していて
重厚感と高級感もあります。
白を基調に色味も抑えてあるので、重厚感も重すぎず、とてもすっきりした
バランスですよね。
ダウンライトと間接照明も潔さがキリっといい感じ

ここからは、実用的な話ですよ、奥様!!
キッチン横を通り洗面所に入ると
P1010648

洗面所の奥に収納がたっぷり出来る高さが可動できる棚があります。
P1010746

反対側にも一面!!高さ可動式の棚!
P1010690
これだけ収納スペースがたっぷりあれば、これから家族のモノが増えても
すっきりと暮らしやすいですね。

そして、2階の寝室をご案内します~
P1010655
天井と床のダークブラウンが落ち着きがあっていいですね。

写真の左側を奥に入ると…
P1010679
書斎があるんです!!
ちょうどいい感じの広さ(広すぎず狭すぎず)の落ち着きスペースですね~。

写真右側の扉を開けると…
P1010730
中は…
P1010734
広々ウォークインクローゼット!!

このウォークインクローゼットの扉
P9265719
ケガしないようになってます。こういうのちょっとうれしいですね…。(←手を挟みがちな人…。)

もう一つ、2階のバルコニーに続く廊下の天井には室内物干しユニット ホシ姫サマが設置してあり、廊下も少し広めになっています。実際の生活のしやすさまで考えられていますね。
P9265720

今回でキッズのMACHI 栗東下鈎 H様邸ウォッチングはおしまいです。
H様、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました~。これからもよろしくお願いいたします☆

☆☆☆☆☆

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

当社分譲地情報はこちら(当社ホームページ分譲地一覧ページ)からご覧ください。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です!!
TEL:077-554-1188(担当:田中 林)

最後までご覧いただきありがとうございます